つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバ期間限定「キャラメルスモアフラペチーノ」8月7日発売

ピーチオンザビーチが発売されて夏を盛り上げていますが、今日スターバックスに行ったら早くも次の期間限定ドリンクの案内がありました。

「キャラメルスモアフラペチーノ」2019年8月7日〜8月29日までの夏季限定発売です。

キャラメル好きには見逃せないアイテムになりそうですね。

キャラメルスモアフラペチーノ

キャラメルスモアフラペチーノ

キャラメルスモアフラペチーノ 590円(税別) 441Kcal

スモアとはアメリカでバーベキューやキャンプファイヤーの最後に食べるデザートの定番らしく、グラハムクラッカーに少し焼いたマシュマロとチョコレートを挟んだもの。

それにキャラメルソースがかかっているのでやはりちょっと高カロリーそうです。

このスモアシリーズは2017年から展開していおり、8月10日が「スモアの日」に合わせての展開です。

スモアは「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」のチーズ味サブレと同じようにザクザクとしたスモアビスケットがポイントとなりそうです。

ほんのりビター風味に仕上げているので、夏でも軽やかに楽しめそうです。

これはクーラーの効いた店内でゆっくりおしゃべりしながら味わいたいフラペチーノです。発売が楽しみです。

 

発売期間 2019年8月7日(水)〜8月29日(木)ただしなくなり次第終了です。

発売エリア 全国(一部店舗除く)

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村