つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのピーチプリンwithラズベリーソースも食べたよ

前回はスタバの夏のメニューのピーチオンザビーチとデザートのピーチミルクタルトのどっちがよりピーチなのか対決をしましたが、な、なんとピーチアイテムがもう一つありました。「ピーチプリンwithラズベリーソース」です(๑>◡<๑)

ここはぜひスターバックスの「ピーチ」を完食しなくてはと言うことで、今日はこのピーチプリンwithラズベリーソースについてリポートします。

ピーチプリンwithラズベリーソース

ピーチプリンwithラズベリーソース

ピーチプリンwithラズベリーソース 320円(税別)142Kcal

まず、カップがとてもかわいい。パッケージがピーチピーチしています。

プリン生地にはピーチの果汁が入っているそうで、ほんのりピンク色のプリンです。

さっそく、格好よく写真を取ろうとそーとスプーンを突き刺してみました。が、、、

イメージ写真のようにラズベリーソースは出てきません。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あれ?もしかして入れ忘れ?

いえいえそうではありません。

グッと底までスプーンで掘り起こすとラズベリーソースが出てきます。

底にはたっぷりと果肉入りのラズベリーソースが入ってますよ。

f:id:xkzx:20190730203752j:plain

ピーチプリンは味が優しいのでラズベリーソースとしっかり絡めて食べるとラズベリーソースとの酸味のバランスがGoodです(╹◡╹)♡

そしてプチプチしたラズベリーの果肉の食感が楽しいです。

正直な感想としてはピーチというよりラズベリーソースが口の中に広がります。

私としてはもう少しピーチ感が欲しいところです。

そしてスターバックス夏のピーチ対決で言えば、、、

3位かな〜

あと、もう少し大きいと嬉しいなと思います。これで320円はちょっとコスパが合わないかな。

すみません、なんだか辛口評価になっちゃいました。

ということで改めて、夏のスターバックスピーチ対決順位です。

1位「ピーチオンザビーチフラペチーノ」

2位「ピーチミルクタルト」

3位「ピーチプリンwithラズベリーソース」

 

www.seedjapan.work

おまけ記事

そして今日もディカフェスターバックスラテを一緒に注文しました。

そしてちゃっかり、もらっちゃいました。

ディカフェのパスポートシール!!

なんだか楽しいです。

f:id:xkzx:20190730200521j:plain

 本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村