つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

カーヴドステンレスボトルでエコにスタバを楽しむ

すっかりスターバックスにはまっている私、ついに先週末カーヴドステンレスボトルを購入しちゃいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで今日はスターバックスのカーヴドステンレスボトルの記事を書きたいと思います。

カーヴドステンレスボトル

カーヴドステンレスボトルピンクイエロー (355ml) 3,800

私が今回購入したのは7月19日発売された新作です。

ピンクとイエローのグラデーションがかわいいですよね。

このボトル3,800円(税別)と案外高いアイテムですが、購入するとドリンク1杯無料クーポンが貰えます。

Rewardsチケットが貯まったので「これを使えば700円OFFで買える」と思っていたのですが、残念ながらRewardsチケットはコーヒー豆などは使えますが、アイテムには使えませんでした。

でも買うつもりで手に持ってレジに並んでいる手前、今更買わないなんて言えません。

ということで買っちゃいました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:xkzx:20190722221952j:plain

フタを開けると、内フタはこのようになっています。上の小さな穴は通気孔で、コーヒーアロマを楽しむための穴だそうです。

私はてっきり、ゆずシトラスティーなどが果肉が口に入ってくるのが嫌な方はこちらからお飲み下さいの穴かと思っていた\(//∇//)\

(よくよく考えたらそんな意味のないことする人いませんよね・・・)

f:id:xkzx:20190722222417j:plain

さらに内フタを開けると中はこんな感じ。真空2重構造ステンレスなので保冷・保温に優れています。

実際にその日はゆずシトラスティーホットを購入しましたがいつまでも温かくて幸せな気分になれました(╹◡╹)♡

今日は冷たいお茶を入れて会社へ持って行きましたがいつまでも冷たかったです。

 カーヴドステンレスボトル商品仕様

サイズ(幅×奥行×高さ)

7.5×7.5×19.9cm

実容量

0.4L (推奨 355ml )

材 質

内びん:ステンレス鋼

胴部:ステンレス鋼

外フタ:ポリプロピレン・ステンレス鋼

内フタ:ポリプロピレン

パッキン:シリコン

保温効力

保温49度以上(6時間)

保冷効力

保冷10度以下(6時間)

原産国

中国

 さらに、ちりつも値引きですが、ボトルを持って行って注文するとなんと20円引き。

たかが20円されど20円です。

お店では一度ちゃんと洗ってからドリンクを入れてくれるので、会社帰りにも立ち寄れそうです。

ちょっと大きくて重いのが気になりますが、環境に優しくエコに貢献していると思えば気持ちも優しくなれますね。

他にも種類はたくさんあります。

ぜひお好みのカーヴドステンレスボトルをチェックしてみて下さい。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村