つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

話題の新作スタバのピーチオンザビーチはとにかくピーチ

まもなく梅雨も開けて日差しが眩しい夏がやってきますね。そんな中2019年7月19日に発売されたスターバックスの話題の新作、「ピーチオンザビーチフラペチーノ」を早速飲んできました。

f:id:xkzx:20190720164402j:plain

Peach on the Beach(ピーチオンザビーチフラペチーノ)

天気はまだ夏だ、ビーチだ!!って感じではありませんでしたが、早く飲んでみたくて仕方ありませんでしたので今日スターバックスへ行ってきました。

昨日発売したばかりだからか、たくさんのお客さんが新作「ピーチオンザビーチフラペチーノ」を注文されていました。

今回のピーチオンザビーチフラペチーノはとにかくピーチ。夏にぴったりのみずみずしさとジューしな仕上がりとのこと。

私も浮き足立ちながら早速注文です。

何度も書いていますが私にはちょこっとフラペチーノはサイズが大きくてお腹が冷えちゃうので、そして今日はまだちょっと涼しいのでお友達とシェアです。

Tallサイズのみ 620円(税別)

カロリー 234kcal

f:id:xkzx:20190720164903j:plain

 もう、もも好きにはたまらないジューシーな仕上がり

早速飲んでみると、もうほんととにかくピーチ!!🍑

ごろごろとした白桃のみずみずしくてジューシーな果実がたっぷり入っていて、ストローで吸い上げるたびに、口のなかが白桃でいっぱいです。

もう、桃をそのまま食べている感じ。果実も大きくてとても贅沢で幸せな気持ちになっちゃいます。

全体的なバランスもさっぱりとした味わいで白桃の香りや繊細な甘みを損なわない仕上がり、もうたまりません。

飽きのこない爽やかさがあるので夏中、お気に入りになっちゃいそうですね。

f:id:xkzx:20190720164841p:plain

 お友達とシェアのつもりが一口だけあげてあとは全部自分で飲みきっちゃいました。

今日の店舗は室内でしたが、夏の日差しの下で飲めば可愛いピンク色のグラデーションががますますテンションをあげてくれること間違いなし!?

夏にピーチオンザビーチフラペチーノ、おすすめです。

本日もお読みただきましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村