つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

最近dyson v8がご機嫌ななめ ルンバ買おっかなぁって、もしかしてバレてる?

もうすぐAmazonプライムDayですね。何を買おうかなぁと迷っている方も多いのではないでしょうか。私もついつい買いすぎちゃいそうですが、大感謝祭なので楽しみです。(๑>◡<๑)今から何を買うかチェックしておかなきゃとリストアップ中です。

そんな中で一番の買い物になりそうなのが「掃除機」です。

今は家ではdyson v8 を愛用しています。言わずもがな吸引力がよくてコードレスでお気に入りです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもそんなdyson君ですが最近どうもご機嫌ななめ。

f:id:xkzx:20190702211636j:plain

充電がすぐに切れちゃうんです。

まだ2年くらいしか使ってないんですけど、、、5分くらいで急にストップしちゃう。

パワーもMaxではないのに。どうしたのdyson君(T ^ T)

ネットで調べてみるにどうも充電器の寿命のようです。

私にしてみれば「もう?まだ2年だよ」

使い方にもよるそうですが、ちょっと残念な気分。

先日電気屋さんに充電器交換についてたずねるとしばらくお預かりするとのこと。

えぇ!!その間お掃除できないじゃん。

そんな時目に飛び込んできたのが、「ルンバちゃん

最近はミニマリストになるべく、お家の整理整頓をしています。

そして、「床に物を置かない」ことが大切の言葉に習い、出来るだけ床に物を置かなくなった私。

そしたらルンバがいいんじゃない?毎日帰るまでにお掃除してくれるんじゃない?

とよこしまな気持ちがわきつつある(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも気軽に買える値段じゃないし・・・

ボーナス商戦で安くならないかなぁと思いながらその日は帰ってきました。

その後dyson君でお掃除。

ん?この前よりもますます起動時間が短くなっているような。

もしかして、「スネてる?」(¬_¬)

大丈夫、まだルンバちゃん買うって決めたわけじゃないから。

だって、ルンバ買うとミニマリストでなくなるような気持ちもあり迷っているんです。

でもどうしようかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうして迷っている時って楽しいですね。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村