つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバの「マンゴー&ヨーグルトタルト」

今日は朝から降ったり止んだりの雨です。ここ最近雨続きで洗濯物も何だか半乾きで気分はちょっとブルー。なので気分転換にスタバにやってきました。雨の日のスタバはやっぱり大人気。たくさんのお客さんで賑わっています。みんな雨でもスタバでのおしゃべりは晴れやか。今日は気になっていたンゴー&ヨーグルトタルト」を注文しました。

f:id:xkzx:20190630151336j:plain

マンゴー&ヨーグルトタルト

白とオレンジのコンストラストが映えるタルト。ビタミンカラーで見ているだけでも元気が出そうです。

f:id:xkzx:20190630152959j:plain

マンゴーがたっぷりとトッピングされ、濃厚でジューシーなマンゴーの味わいに思わずほっぺたも緩みます。ヨーグルトの酸味ともベストマッチング。

コーヒーとの相性もいいですね。

これで460円はコスパがいいんじゃないかなと私は思います。

コーヒーはもうすっかり私の中の定番になりつつあるディカフェスターバックスラテ

セットで頼んで窓際に座ってリラックスタイム。気持ちも癒されます。

f:id:xkzx:20190630152630j:plain

今日はスタッフの皆さんもお忙しそうでしたのでラテアートにはしてもらえませんでしたが、これだけ混雑していれば仕方ありませんね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、帰って乾燥機でも回そうっかな。

お読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村