つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

今日はスタバをテイクアウトでプチうちカフェ

f:id:xkzx:20190609161519j:plain

いつもお読みいただいてありがとうございます。

Zaboonです。

今日はお天気があまりよくないからなのか、イオンモールもスタバも混んでいました。

スタバではMacでお勉強する方やお仕事?されている方などもいましたが、

私はなんとなくお持ち帰りにしました。

ケーキを買って帰らなかったのはちょっと失敗ですが、

お家でスタバとMac。

ユーチューブでカフェBGMをかけながらいるとなかなか雰囲気出ますね。

「プチうちカフェ」です(╹◡╹)♡

 

イオンモールではやはり梅雨の時期なのか、私には傘がたくさん目にとまりました。

個人的にはACUTSの折りたたみ傘が可愛かったです。

見ていると色々と欲しくなりますね。

今度ゆっくりお買い物に行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そう言えば、この前紛失して再発行した「マイナンバー通知カード」

週末に届いており、不在通知だったため郵便局へも取りに行ってきました。

再発行申請してから2週間くらいで届くは本当でした。

これでふるさと納税のワンストップ税制の申告も無事にできます。(╹◡╹)

 7月のボーナスシーズンは混み合うからもう一度ふるさと納税を今のうちにしておこうかな。

私のふるさと納税のルール(ふるさと納税では米をもらう)に反するけど

 昨日星空満点レストランを見てホタテが気になる。(๑>◡<๑)

 

さて、洗濯物が乾かないから乾燥機にかけるとします。

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村