つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

夢中になり過ぎてしまい。。。夜更かしはダメですね。

おはようございます。Zaboonです。

昨日は、はりきって夜中までMacと向き合い

あれこれとブログデザインをどうしようかと夢中になっていました。

カスタマイズにハマって気づくと11時半っΣ੧(❛□❛✿)

そして朝寝坊です(T ^ T)

ゆっくりスタバでブログを書くことを週課にしようと思っていたのに。

夢中になり過ぎちゃいました。

ちょっと生活リズムをきちんと戻さなきゃ。

 

デザインもミニマリストっぽくしたいのに、

あれこれ足していくとごちゃごちゃしてしまい、

足したり引いたりです。

 

1日雨模様なので、

今日はお買い物とあとはお家でまったりです。

家を出れないと思うと散歩に行きたくなるあまのじゃくな私です。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村