つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ブログのデザインを一新してみました これからもよろしくお願いします。

今月のアクセスが1,000を達成しました。

いつも応援ありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そこでブログを初めて1ヶ月経ったし、ブログデザイン一新しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

実は6月になったらデザインを変更しようかなって思っていました。

でも、デザインを決めきらずにいました。

 ミニマリストっぽいレイアウトがいいなって思って

今日デザインを色々見ていて、なんだかんだで

はてなブログを「Pro」にしたり、色々デザインを一新してみました。

まだ変更途中ですがシンプルなデザインにしたいなと思います。

 

これからも、たくさんの皆さんのステキなブログサイトみたいに、

コーヒーが飲めない私のスタバ日記

ミニマリストになかなかなれない奮闘記

豊かな暮らしのための節約「ちりつも」活動

も綴っていきたいなと思います。

(プログラミングは、、、ブログに夢中で挫折しちゃいまいした(T ^ T))

 

これからも応援のほどよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村