つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ミニマリストを目指す人は必読!? 今月の日経WOMAN7月号は片付け特集

f:id:xkzx:20190606222638j:plain

みなさん、こんばんは。

Zaboonです。

今夜の金曜ロードショーは「美女と野獣」ですね(๑>◡<๑)

写真は映画館に観に行った時にあったレプリカのバラです🌹

アラジンの映画に合わせての地上波初登場とのことですが、

まさか、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚をお祝いしてΣ੧(❛□❛✿)

って思うくらいのタイミングですよね。

素敵なご家庭を築いてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Zaboonは日々ミニマリストになりたいなぁ。

そう思いながらお部屋のお掃除や片付けや「持ちすぎない」努力を頑張っています。

お部屋はだいぶスッキリしてきましたが、まだまだごちゃごちゃした所もあるなぁ〜

と思っていた矢先。

なんと今月発売のの「日経WOMAN7月号」の特集

「捨て方&部屋のルール」

持ちすぎないから片付けいらず!

まさにミニマリストになる特集みたいなテーマ特集です。

また、特別保存版にはふるさと納税“最新”お役立ちガイド」もついている(╹◡╹)♡

そして、別紙付録には「100均&3COINS ベストアイテム210」

これは一読の価値ありの一冊ですね。

梅雨の時期でなかなかお外に出れなくなりそうですし、お家で読書でお勉強します。

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 本日もお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村