つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

コーヒーが飲めないけどスタバに行っていいんです。 おすすめはイングリッシュブレックファーストティーラテ

f:id:xkzx:20190606100952j:plain

今日はお休みです。

冷蔵庫の修理があるからお家から出られないなぁと思っていたら、

メーカーさんから電話。

お昼くらいに来てくれるということ。

これは少しお出かけできるチャンスとばかり、(せっかくのお休みなので)

スタバにモーニングに来てみました。

平日の朝のスタバはいつもとちょっと違った雰囲気です。

いつもはたくさんの人で満席ですが

ゆっくりと落ち着いた、ゆとりが店内にあります。

なので今日は窓際の席に座ってブログを書いています。

空いているので気兼ねなく書けるのがいいですね。

禁煙だし、近所の喫茶店みたいに常連の方のお喋りの声もそれほど気にならない。

雑誌や新聞なんかもなく、ごちゃごちゃしていないところが好き。(╹◡╹)♡

リラックスできます。

モーニングのようなお得さはないけど、

エアポッドなんか耳につけてぼーとして過ごすのもいいかも。

(平日のお休みがたくさんあればですけど・・・)

 

そういうことで今やすっかりスタバFUNの私。

でも前にも何度も書いていますが、私はコーヒーが飲めません。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コーヒーが飲めない方にとってなんとなく敷居が高くないですか?スタバって。

私は憧れつつもそう感じていました。

そして通い初めてもしばらくはなんとなく落ち着かない。

でもいいんです。

コーヒーが飲めなくてもスタバに来ちゃっても。

「ぜんぜんいいですよ。是非いつでも、お越しください」

って優しくスタッフの方のおっしゃってくれました。

ありがとうございます。

色々私なりにメニューを試してみたところ、

私の今のお気に入りは

イングリッシュブレックファーストティーラテ」のホット(╹◡╹)♡

フラペチーノは店内で飲むにはちょっと体が冷えちゃうのでこれです。

もしコーヒーは飲めないけどスタバでゆったり過ごしたい方はお試しください。

さて、それではそろそろお家へ戻りま〜す。

すぐに直るかな?冷蔵庫。

 修理屋さんを待ちながら、カビの季節なので

今日はお風呂の大掃除しま〜す。

お読み頂きありがとうございました。 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村