つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ロイヤルミルクティーフラペチーノ☕️それともプリンアラモードフラペチーノ🍮

f:id:xkzx:20190528185358j:plain

みなさん、Zaboonです。

今日は友達とスタバデーです。

今日は何にしようかなぁと悩んだ末、ちょっと雨で寒かったのですが、

 

今日は気分を変えて「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」にしました♪( ´▽`)

そしてプリンアラモードフラペチーノは友達がオーダーしました。

 

もう私も何度もオーダーしている、プリンアラモードフラペチーノ。

見た目が懐かしい感じ、そして味もどこか子供の時好きだったプリンの味わい。

一番下にあるカラメルソースがカスタードプリンのフラペチーノと絶妙なマッチングでまさに「プリン〜」って頬っぺたがゆるみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カップでテイクアウトだと、さくらんぼ🍒はどうやって食べるの?ってとこがちょっと悩ましいけど、大好きです。

 

そして、今日オーダーしたのが、ロイヤルミルクティーフラペチーノ☕️

コーヒーが苦手な私もばっちり。

プリンアラモードフラペチーノとは違い、大人の雰囲気のフラペチーノ。

それでいてクッキーに似たショートブレッドのサクサク感が心くすぐられます。

夏には甘すぎず、何だろ、深みがありながらどこか後味すっきりで、紅茶が好きな

方におすすめです。

だんだんと暑くなってくるとこちらのさっぱりとしたフラペチーノの方が清涼感を

感じられるかもしれません。

 

フラペチーノはこれからの夏には欠かせないアイテムですね。

ただ慌てて飲むと頭がキーンってなるから気をつけて下さいo(≧▽≦)o .。.:*☆

後寒い時は体が冷えちゃうかもです。

(ちょっとブログ書くために張り切って飲んだら寒くなってきた(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

さて、今からはブログの勉強をスタバで友達とします。

素敵な投稿ができるようになりたいです。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村