つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スパークリングシトラスメドレーを飲んでみたよ🍊

f:id:xkzx:20190524213003j:plain
みなさん、Zaboonです。

今日はお出かけでした。

そしてコンビニで見つけたよ。

「おぉ!!これは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

スターバックスのスパークリングシトラスメドレー。

ということで買ってみました。

ちょっと店舗でのこの商品のPOPが気になってたんだよねっ。

 

さて、感想ですが、

すっきりとした甘さと炭酸の刺激は確かに〜って感じでした。

柑橘感がくどくない。

キレのある爽快な後味については、

私的にはちょっと後味が少し鼻にかかる残り香が気になる(¬_¬)かな。

なんだろココナッツ感なのかな〜。

 

 これをいつも買うかと言われたら、

う〜ん。別に美味しくないわけじゃないけど、

Noかな。

スタバブランドだけど、

正直スタバ感はパッケージだけかも。

 

これは私にはちょっと必要ないものかも。

ちょっとはミニマリスト思考が出てきたかな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村