つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

もしかして今、カボスが人気!? #最近かぼすを引き寄せる🌟

f:id:xkzx:20190521200835j:plain

みなさん、Zaboonです。

今日はプログラミングの勉強はお休みして、友達とスタバに来ています。

友達にブログの設定方法を教えてもらい、

ツイッターとの連携をチャレンジしてみました。

そしてツイッターウィジェットの作り方も教えてもらいました。

うまく連携できているかな〜

 

ところで今は「カボス」が人気なのでしょうか。

 

ついこないだ、

つぶらなカボス」ってジュースをもらって飲みました。

かぼすのジュースなんてちょっと変わってるなって思いながら、

美味しく頂きました。

(ごめんなさい、まさかこんな偶然があるとは思わなかったので写真撮ってませんが

楽天で調べたら出てきたので、⇩これです。このジュース)

くぅ〜(≧∀≦)てきちゃう酸っぱさだけど、その刺激が体に良さそうなジュース。

5本もらいましたが、ついつい毎日飲んじゃってもうありません。

 

そしてなんと!!

今日はカボスで作ったビールを頂きました。

ラベルがカボスっぽさたでていてカワイイ。

まだ飲んでいませんのでどんな味かはお楽しみです。

それにしても「かぼす」繋がりでびっくりです。

もしかしたらタピオカの次は「カボス』なのか!??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

作っているとこをちょっと調べてみました。

このかぼすビールは岩手県のベアレン醸造所で作っているようです。

他にもチョコのビールや私の好きなゆずから作ったビール、

かぼちゃ(こんなのからもビールってできるんですね)のビールなどもあるようです。

気になる方はHPをみてみてください。

https://www.baerenbier.co.jp/

それにしても世の中には面白いものがたくさんあるんだなって思っちゃった1日です。

これも引き寄せかもしれませんが、丁度友達のおすすめで買ったハムセットも

届いたので、ハムとビールでちょっと贅沢しよっと。

f:id:xkzx:20190521204728j:plain

 全然ミニマリストではない今日この頃ですが、

うれしいプレゼントを頂き、感謝です。

ありがとうございます。

 

今日も購読ありがとうございました。

 

ふるさと納税もあるみたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村