つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

variableな日々 ミニマリストの条件

f:id:xkzx:20190516213814j:plain

皆さん、zaboonです。

過ごしやすい日々が心を気持ちよくしてくれますね。

今日の写真はお気に入りの「フィカス・ウンベラータ」です。

葉っぱがハート形をしていてかわいい観葉植物。

部屋にちょっとした緑があるだけで随分とリラックスした気分になれます。

疲れた時は眺めているだけでほっとした気分にも。

 

ミニマリストを目指すべく、

出来るだけシンプルな生活がしたいと思いなと思い、お部屋を断捨離中。

断捨離はミニマリストへの条件!?

 

あれも欲しい、これもしたいと部屋が結果ごちゃごちゃしていましたが、

最近は高くても欲しいものをよく吟味して買うようになってきました。

コンマリさんの「ときめき」がわかってきたような気がします。

それでもまだまだ性格的にも

variableな私は、まだまだあれもしたいこれも欲しいの葛藤に悩んでます。

※varable = 変数、移り気なと言う意味。

(プログラミングで勉強してる時に覚えた単語☆*:.。.)

 

ミニマリストになりたーい。

 

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村