つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバとMac

f:id:xkzx:20190506143401j:plain

こんにちは、GW最終日になっちゃいました。

もう少し休みたいような、そろそろ仕事しなきゃ不安なような矛盾した気持ちです。

 

今日は朝からスタバへ行ってプログラミングの勉強です。

スタバでMac〜🍏☕️

憧れていたスタイルです。

プログラミングも基本の基本から少しづつ?関数なんか入ってきて、

「おー!!」といちいちテンションが上がっています。

しかもUI部品とやらの最初からパッケージされた部材を取り入れる方法にも少し触れ、

なんだかもしかしたら本当にかっこいいアプリ作れるんじゃないの??

って思えてきました。

 

趣味になればいいなと思いながら何度も教科書を読みながら進めています。

ちなみに私が買ったのはこの本↓

「絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門」

 

 
 

 本当に素人ですが、わかりやすいと思います。

まずはこれをしっかりと勉強してステップアップできればと思います。

 

今回はブログも写真を載せたり、商品の紹介をしたりしてみました。

 

それではまた。

 

にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村